top of page

林万喜セミナーの特徴


こんにちは!コミュニケーション能力アップをサポート、「林万喜のコミュニケーションセミナー」主催の菊地麻里です

このブログでは、林万喜セミナーのご紹介を致します。



コミュニケーション能力のアップをサポート、「林万喜セミナー」 。



当セミナーでは、 コミュニケーション能力を高め、 良い対人関係を築けるようになる事、

そして、あなたらしく活き活きとした、明るい毎日を過ごせるようになることを目指しています。

セミナーの特徴としましては

○セミナー中に疑問に思った事をいつでも質問できること。

○様々なディスカッションを通して実践練習ができること。

○初めて参加すると緊張してしまうものですが、 帰るころには笑顔になっていること。

○20代から70代までの幅広い参加者様がおられ、 年代関係なく関われること。

〇毎回違うテーマでセミナーを扱うこと。

等挙げられます。




「コミュニケーション術を上げる方法」について扱う本は沢山あります。

しかし、 実践練習をしていかなければ、身につけるまでなかなか難しいものです。



林万喜セミナーでは、能力アップ方法を学べる上、 実践練習にはもってこいのセミナーです!


参加者様同士のコミュニケーションを大切にしているので、初対面でありながらも、積極的に会話することに挑戦することが出来ます。

新しい出会いの場としてもご活用いただけることと思います。


参加者様の声
「初めて参加するときは警戒も緊張もしていました。
会場に入るまでに、何度も入口前をウロウロしてしまったくらいです。
でも、実際に勇気を出して参加してみると、講師の林先生の人柄がとても良かったこと、
そして何より、同じく参加されている生徒さんから積極的に明るく声をかけられ、「また来よう」と思いました。
そこから今ではすっかり常連としてセミナーへ参加しています。」




講師の林万喜は、人の成長を見る事が大好きで、また 共に学び成長していけることに大きな喜びを感じる人です。


主催の菊地も、皆さまと一緒に学べることが、とても嬉しく感じています。



ですから、お気軽にいらしてください。 あなたのご参加を心よりお待ちしております!




☆今後のセミナーの予定一覧はこちら↓☆


 

講師と主催のプロフィール



 講師 林 万喜(はやし かずき)


年齢:49歳

資格:コーチング、心理学、スキンケアコーディネーター

仕事のツール:姓名判断、オラクルカードリーディング


札幌市在住。

毎朝目が覚めて、活動できることに感謝をして一日が始まる。


人の成長に喜びを感じ、共に成長したいと考えている。

このようなセミナーの他、個別の勉強会も開き、コミュニケーションや毎日の仕事の向き合い方等に悩んでいる人の力になっている。


「主役はあくまで参加される皆さんです。主役は僕じゃありません」と、いつも謙虚な姿勢でセミナーに臨む。 


 



主催 菊地 麻里(きくち まり)


年齢:32歳

資格:介護福祉士


イラストレーター、ハンドメイド作家、ハンドメイド講師として活動している。

過去には介護福祉士として6年勤めた。


逆算思考という考え方を林から学ぶことによって、「夢は見るものではなく叶えるもの」という林の言葉が現実的に感じられるようになった。

そこから活動幅が大きく広がり、世界観も同時に大きく広がっていった。


同じように、様々な方が何かを始めるキッカケやヒントになればという想いで、このセミナーの主催をしている。


atelierARI(アトリエ.アリ)


イラスト素材あります。⇩

オーダーもお気軽にどうぞ!


閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page